Entry Navigation


category
スポンサー広告

ホンジュラスへ

絆

いよいよ、3月1日に出国いたします。

先に行ってる21年度3次隊のみんなのブログやmixiを見て、テンション上げて、
またみんなと沖縄行きたいなーって思って、
すべての食べ物が美味しくって、
沢山の人達と会って、お話いっぱいして。
スペイン語の勉強しなきゃ!って常に思いつつ、
バンクーバーオリンピックを楽しんで。

そんな待機の55日間でした。

待機って言われた時はびっくりしたけど、
ゆっくり自分の整理ができたからよかったかもしれない。


日本を離れて、ホンジュラスへと旅立つわけですが。

感慨深いです。

今まで私が出会ってきたすべての人に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで交わした言葉とか、笑ったり泣いたりしたこととか、

そういうので私は作られてるから、

今まで出会ったすべての人に、ありがとう!!

ホンジュラスでも素敵な出会いがたくさんあるといいな。


2年間きっと、思うようにはいかないと思うけど、
たくさんの笑顔に出会いたいです。

そして、自分も笑っていたいです。


私は小学校教諭としてサンタ・バルバラ県教育事務局への派遣が予定されています。

その前に、まずは1ヶ月間の語学研修。

スペイン語をきちんと自分の物にしなくては!

早くホンジュラスの子ども達に会いたいなぁ。



きっと、ホンジュラスのご飯は美味しくて、

きっと、日差しが強くってお日様に愛されて、

きっと、洗顔とか化粧水とかめんどくさくなって…



私2年後は、『おデブで、黒くて、肌荒れ』(笑)



…誰?  って言われないように頑張ります!
category
ホンジュラス
