Entry Navigation


category
スポンサー広告

カフェテリアなのに no hay cafe

天気が良かったので、お散歩。

近くの町の喫茶店に入ったら、カップケーキなどがずらり。

うちの町にはカフェテリアがないので、
嬉しくなって、

「コーヒー下さい」

と頼んだら、


まさかの

「no hay cafe」


なんでー!?

ペットボトルのジュースと、カップケーキを頼みました。


カップケーキも、

「はいっ」

って手渡し。

「あの、お皿、ありますか?」

って聞いたら、

「あるわよー」

って、出してきてくれました。




観光地に行ったり、首都で過ごしたりして、

いい大人にからかわれたりして、腹が立ったり、
悲しくなったりしたけど、


サンタバルバラに帰ってくると、

カフェテリアにカフェは無いけど、
みんなが優しくて、

すごくほっとした。

イライラした自分を振り返れた。



私の家は、

今日一日中水が出ませんでした。


困ったなー。

トイレの水は、明日ピラから汲んでこよう。


そんなサンビセンテだけど、
大好きです。
category
ホンジュラス
