Entry Navigation


category
スポンサー広告

初☆盗難被害

めっちゃ恥ずかしいことだけど、気を引き締めるために書きます!

カンボジアで、貴重品袋、
取られましたー。。。

しかも、2回も(笑)

ちょー悔しい。

鍵をかけてないバックパックに入ってた現金をやられました。


900ドルと3万円!!!!


油断してたマジで。

結構奥に入れてたけど、
簡単に取れるところ。

その部屋の鍵も、簡単に開けられそうな感じの、頼りないものだった。

今の私にとって、すごい大金。。。
へこみすぎて、腹くだしまくり(笑)


その時、他の貴重品チェックしたんだけど。

そのバックパックのふたの部分の中の小さいポケットに、3000円と820バーツ(約2400円)を入れてあって。

バーツすぐ使うし、小額だから移動させずにそこにしまって置いたら、

2日後、

取られてました。


自分の甘さに泣きたい。
全面的に、自分の過失。
同じやつ(多分)に2回も取られる女。
マジ救えない。
お腹痛い。
日本帰りたい。

被害総額約11万円。

授業料としては高すぎる。。。


幸いあと1ヶ月生きていける分のお金は残ってるから、

旅続行です。


そういえば、アンコールワット行ってきました。


有名なやつ


被害に遭う前


タプローム


一人ラピュタごっこ


圧巻!

シェムリアップで仲良くしてくれた方々。
本当に楽しかった!
ありがとうございました(^ ^)

10万円取られました!の10。
category
東南アジア・インド
