
category
スポンサー広告
Relation Entry

ドミニカ共和国の海とホテル☆

女の人の背が高い!
足が長くてスタイルがいい!!

肌の色が濃い人が多くて、
顔もホンジュラス人とは違う。

スペイン語がぜんぜん違くってびっくり!
TUの活用を私が普段使わないから慣れていないし、Sをまったく発音しないのも、
語順が違うのも、聞き取りにくい原因の一つ。

ドミニカ「ドンデ トゥ タ?」
ホンジュラス「ドンデ エスタ ウステッ?」
同じ質問には聞こえません。

食堂やレストランが開くのが遅い!!
ホンジュラスは7時とか、8時とかから空いてるのに、
ドミニカはもっともっと遅かったです。


そんな感じでついて早々、ホンジュラスとドミニカ共和国の違いを体感しました☆

さてさて、ドミニカと言えば……

どみにかどみにか2
豪華なホテルと海!!!

どみにか4
ホテルの部屋から見える景色

フアンドリオ、バヤイベ、プエルトプラタの3か所で、
オールインクルーシブのホテルに泊まりました♪

オールインって、
すごい!!

いつでもどこでもビールが飲める!(もちろんジュースも)
しかも生ビール!!!

ホンジュラスでは生ビールは飲めないので、
この、
なんていうのかな、
しばらーくぶりの生ビールで、

めっちゃ幸せ^^

どみにか5
何と、プールに浸かりながら飲める『プールバー』

ご飯も朝昼晩込みで!
そして、そのお味も良くって☆

ビュッフェだけじゃなくて、ちゃんとしたレストランもあって、
予約して食べに行きました。

どみにか3
ドミニカ料理レストランでの一皿。主食は米です。

どみにか6
日本レストランもありました。
このお寿司は美味しかった!

でも日本食のメインはチャーハンでした。
あと、肉と野菜などの鉄板焼き。
なんか違ったけど、雰囲気が楽しかったです!

どみにか7
ビュッフェのデザート♪

コーヒーも濃くて美味しくって☆
毎日食べまくり飲みまくりー。

どみにか8
ドミニカさいこー!!


これだけきれいなホテルと海と、
美味しいご飯で、

早めに予約すれば、日本円で一泊4000円位!!!
信じられないお値段と、満足感。

もう一回言いますね。
ドミニカ最高!!


category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

きゃー!!!!!!いいね!ドミニカ!!
中米は、海の素敵な所が多いんだね!!!
共に研修した愉快な仲間達がドミニカに派遣されてます。
でも、私たちは、訪問可能国になっていないので行けません…。
羨ましい!!!!!!
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 17:19

カリブ海!!!

中米でもずいぶん違うんだね。リーは今回は旅行者だからその国の良いところばかり見えて仕舞うようですね。写真を見る限り素晴らしいところだね。
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 18:17

Re:Mariko様

ドミニカ最高だった~!
中米もなかなかいいよ^^
ブラジルには……負けますが(笑)

ドミも日系いるもんね。
それで一緒に研修した方が行ったのかな?

とにかく素敵でしたー☆☆
  • 2011⁄12⁄15(木)
  • 10:10

Re:HM様

ほんっとにいい所でした♪
楽しかった^^

ドミニカ隊員もすごく楽しく暮らしてたよ☆
なので、旅行者だからその国の良いところばかり見えて仕舞うという訳では無くて、長い時間住んでも素敵な所だと思いました。
  • 2011⁄12⁄15(木)
  • 10:14

なんかでっかいおにぎり寿司でびっくりで候
  • 2011⁄12⁄15(木)
  • 19:46

おかえりー!
ご無事で何より!
ドミニカ!良いところだね。いい雰囲気が伝わってくるわ。
行きたくなっちゃったわ!でも遠い。。。。。

ごはんがおいしそう。
おすしはちょっと変ね。外国のおすしは妄想が入ってるね。
生ビール飲み放題!?
プールでビール!
あらら・・・リッチで羨ましいわ。
楽しくてよかった!!任務の疲れも吹っ飛んだね!!!

もうエルパライソのクリスマスコンサートにバイオリンを持って乗り込んだかな?
次のブログも楽しみです。
  • 2011⁄12⁄16(金)
  • 08:11

いいなーーー

いいな いいな プールバーとか
響きがハッピーすぎる

海きれい
空が青い

いいないいなーーー
  • 2011⁄12⁄17(土)
  • 06:21

Re:侍様

ほんとにねー。
日本食レストランは笑いっぱなしだったよ!!

美味しい日本食が食べたいです☆
  • 2011⁄12⁄19(月)
  • 08:13

Re:はっぴー様

ただいま☆
ドミニカ良い所でした!
確かに日本からだとかなり遠いねー。

バイキングで美味しいご飯食べ放題!
ビールも飲み放題!!
ビーチもキレイでとっても楽しかったです♪

エルパライソもバイオリンもって行ってきたよー!
とっても素敵でした☆
  • 2011⁄12⁄19(月)
  • 08:36

Re: 西大井様

そなのよねー!
プールバーとか、ハッピー過ぎるよね!!!
テンション上がるよね!!

ほんとに、青い空と、透き通った海に囲まれて、
幸せでした^^
  • 2011⁄12⁄19(月)
  • 08:39

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/102-2742e2ca

