
category
スポンサー広告
Relation Entry

ドミニカトレーニング記録

フアンドリオ初日。

まだ日が昇る前に目覚める。
日本から持ってきたアシックスのランニングシューズを履いて、外へ。

走る事20分、徐々に周りが明るくなり始める。
体が温まったら、

誰もいない砂浜でダッシュ2本。

そして、ジムで軽くウエイト。
ベンプレ、レッグカール、スクワット……


いやー、楽しかった!(笑)

オールインのホテルに泊まるので、
太ったらイヤだな~と思って始めたトレーニング。

気がついたら本気でやってました。

しかも、ほぼ毎日!!

どみ2
ジム


オールインと言ったら、
ナイトイベントが充実していて、
日中のんびりし、ナイトライフ楽しむ、という方も多いのでは??

私の場合、

朝追い込み過ぎて、
夜ご飯を食べたらもう眠いので、寝る!

そして、次の日も早起きするのですね♪

普段5時とかに夕食を食べて、
9時には寝ているので、その癖が抜けないのでしょうか。

夕食の始まる時間が6時だったのですが、
「お腹すいたー!!」

って毎日言っていました。


さてさて、走るだけじゃなくて、その他のスポーツも楽しみました。

サッカーやテニス

どみ3どみ4

どみ5どみ1
バスケやダイビング!!

気持ち悪くなるまで、遊びました!

他にも、卓球やビリヤード、ビーチバレー、
水中バレーなどもしました♪

どみ6

ビーチバレーは、
もうすでにやっている人達に混ぜてもらって、プレー。
そこにはいろんな国の言葉が飛び交っていました。

日本語(自分達)、英語、スペイン語、フランス語……

言葉は通じていないのに、みんなで楽しく遊んでいて、
スポーツってすげー!!
って思いました。


トレーニング結果。

旅前より、体重は1kg増え、
ちょっとマッチョになりました。

category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

鍛えに行っていうのでござるか? ほんとにバカシオネスでござるか?
  • 2011⁄12⁄24(土)
  • 14:36

Re:侍様

肉体の美は心の美ですから!

心を清らかにする為に、
体を鍛えますよ☆

それが私流、バカシオネスの過ごし方(笑)
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 11:52

バカンスーーー
バカンスーーーー

あ、遅れましたがMerry Christmas!!
  • 2011⁄12⁄26(月)
  • 07:06

相変わらずだ!
すごーーい肉体美!

こっちも鍛えて待ってるわ!!
  • 2011⁄12⁄26(月)
  • 08:52

Re:西大井様

なんか……

ごめんなさい(笑)
バカンスしました☆

メリークリスマスそしてハッピーニューイヤー!
フェリスナビダッ イ アーニョヌエボ!!
  • 2011⁄12⁄26(月)
  • 19:24

Re:ハッピー様

肉体美☆☆

がんばりました!!

何、ママもきたえてるの!?
楽しみだわ~♪
  • 2011⁄12⁄26(月)
  • 19:26

実に

コメ遅くなりましたが、実に健康的だね!普段から規則正しい生活してるんだ。
スポーツも楽しいよ!!!
  • 2011⁄12⁄29(木)
  • 20:43

Re: HM様

確かに、普段から健康的な生活しています!
スポーツは良いですね☆
スポーツ大好きー♪
  • 2011⁄12⁄30(金)
  • 15:03

割れてんなぁ---
羨まし!

  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 03:38

Re: はなこ様

お久しぶりです☆
腹、ずいぶん衰えました……。

意識して走ったり筋トレしたりしてるんですけど。。。
部活やってた頃の体に比べたら、ひどいもんです。

もうすぐ帰国なんで、もう一度気合い入れますわー!!!
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 08:37

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/103-7aacefc6

