
category
スポンサー広告
Relation Entry

お手紙

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日、事務所の郵便物入れに、
日本からのクリスマスカードが届いていました!

手紙

めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます☆☆


今回だけでなく、今までのお礼もしたいと思います。

毎月お手紙をくれる、超達筆のおじいちゃん。ありがとう。
何回も何回も読んでいます。

数えられない位手紙をくれた、優希ちゃん。ありがとう。
見える所に飾ったり、元気が出ない時に読み返しています。

家族のみんな、ありがとう。
誕生日やクリスマスに届くみんなからの気持ちが嬉しいです。

他にも、

高校の時の友達、
大学の時の友達、
お世話になった先生方、
他国の同期隊員、

みんなみんな、ありがとう!!

感謝しています。

私は、みんなの支えがあるから、
頑張れているんだと思います。


手紙2
届いたお手紙の数々。


私はまた、2週間ほど旅に出ます!
事件・事故に巻き込まれないように気をつけて、行ってきま~す♪

category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

明けましたおめでとう☆
今年もよろしくです★

手紙たくさん!!!
みんな日本で待ってるよ♪

旅行三昧↑↑
いってらっしゃい!!
  • 2012⁄01⁄03(火)
  • 08:07

明けましておめでとう!!!

元日に届いてないのかな、ってみんなで言ってした。

凄い手紙の山だね!!!!本年もHondurasあと、2ヶ月だけど、楽しんで、そして頑張って暮らしてください。
  • 2012⁄01⁄03(火)
  • 20:56

今頃はメキシコでマリアッチの音楽を聴きながら、
ジャングルのマヤ遺跡に想いを馳せていることでしょう。

たくさんの人に支えてもらいましたね。
感謝、感謝です。

次は年賀状が届きますよ♪
  • 2012⁄01⁄06(金)
  • 01:59

リサにはいろんな宝物があるね。
手紙ってやっぱ温かさ感じるよね。

旅ってどこ行くんだろ?
気をつけてまたいい出会いいっぱい見つけてね
  • 2012⁄01⁄12(木)
  • 05:24

Re:その2様

お手紙沢山♪
ほんとに癒されています。

旅行行ってきたよー!
メキシコ楽しかった^^

後は、ホンジュラスでの最後の時間を楽しむだけですね!
日本で待っててね~☆
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 08:50

Re: HM様

ありがとう。
ちょっとお手紙が届くのは遅いけど、
ちゃんと届いてるよ~!
いつもありがとう!!

残り少なくなってきたけど、
がんばります!!
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 08:53

Re:はっぴー様

ほんとに、沢山の方に感謝感謝です。
年賀状はまだ届いて無かったよー。
今年はどんなんなんだろ?楽しみです。

メキシコには、マリアッチがいたし、
遺跡も大きかった~!!
シティはすごく発展していて、驚きました。

日本帰ったら、写真見ながらゆっくりお話するね!
お楽しみに☆
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 15:59

Re:ヤスイータ様

メキシコ旅行してきました!
いやー、メキシコ最高!

あ、あの例の物(○ン○ック)、
いいの手に入りましたよ!!

激かわいいのを見つけたので、
ヤスイータには、それで!!
お楽しみに!!!!
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 03:40

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/106-5c4e30b3

