
category
スポンサー広告
Relation Entry

お別れ

今日、任地を引き上げました。

ほんとに寂しかったです。

ここ数日、お別れの挨拶をして近所を歩いて、
きれいな景色とか、子どもの声とかを聞いて、

うっかり涙ぐんでいました。

ここに私が戻って来なかったら、
もう一生会えない人達。

2年前、言葉の分からない私を、
町の一員として受け入れてくれた人達。

こんなに寂しくなるなんて、思っていなかったです。

なんだか、寂しすぎて、辛くて、
変な顔してました。
怒ってるの?みたいな。

最終日は、各クラスを回り、子ども達に挨拶をしました。

別れ2別れ1

そして、お昼は、先生達がお別れ会をしてくれました。

プレゼントも用意していてくれて、
いっぱいハグしてくれました。

夜は、うちの家族全員で一緒にご飯。

別れ3
外でパーティ♪

私の為にビールを買っておいてくれて、
私が美味しそうに飲むのを、にこにこ見ていました。

先生方も家族もみーんな、
2年間、私にとても良くしてくれました。

あぁ、もう、寂しい。

ありがとうございました!!!


明日はスペイン語で最終報告をします。
それが終われば少し気が楽になるぞー!!
category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

別れ。

二年間、ホスト・ファミリーは勿論、先生・生徒の皆さんとはもう親しい間柄となって、
別れが惜しいですね。

お金を貯めてまた、ホンジュラスに行けますように!!!
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 01:11

陸部の理恵ですー☆

別れは、出会いだょー!

りーが帰ってくるの、茅ヶ崎でめちゃめちゃ待ってる人がいるから♪♪

積もり積もった話、いっぱいいっぱい聴かせてね~!
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 05:59

寂しいね・・・
本当に、よくしていただきました。
ホンジュラスの人々に感謝です。

お疲れ様でした♪
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 08:37

スペイン語で最終報告 カッコいいでござる 姫!!
気を付けて帰ってきて 帰国したら連絡くだされ
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 09:30

お疲れさまです。
帰国して落ち着いた頃、お話聞きたいです(*^_ ’)
  • 2012⁄02⁄24(金)
  • 07:27
  • [edit]

いやー

複雑。。。だけど寂しいっていうのは、思いでたくさん持ってる宝物でもあるからね。。。

今、月に2回茅ヶ崎に行っているし、またリタに会いたいし(スペ語サボり中)神奈川にはちょくちょく行っているから、是非お話聞かせてね。
  • 2012⁄02⁄24(金)
  • 08:04

Re:ハッピーHM様

ホンジュラスのみんなはほんとに優しくて、
別れるのが名残惜しいです……。

あぁ、寂しいなあ。。。
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 08:44

Re:りえちゃん

わー、茅ヶ崎で会いましょう♪♪

私もりえの話しいっぱい聞きたい^^
連絡するねー!

あ、連絡先……分かんないかも!!

なんとか連絡します☆☆
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 08:47

Re:はっぴー様

ありがとう!

ほんとうに良くしてもらいました。
優しい人達に感謝感謝です。
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 08:48

Re:侍様

帰国報告終わったよー!
がんばりました☆

帰国したら連絡するする!
あれ?今日本??
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 08:50

Re:ほしあや様

ありがとう♪

ぜひ、どこかで会いましょう!!

落ち着いてきたら、連絡します☆
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 08:51

Re:ヤスイータ様

茅ヶ崎に来てるんですか!?
ではではいつでも会えますね♪

お土産もあるので、必ず近いうちに会いましょー!
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 08:53

長かったような短かったような任期でしたね。
本当にお疲れ様でした。
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 05:25
  • [edit]

2年間、本っ当にお疲れ様です!!!

別れが辛いのは、頑張った証☆
いい方々に恵まれて、何よりです。

待ってるよー♪
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 08:18

わーい!私も茅ヶ崎なのでいつでもまってます笑
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 02:29
  • [edit]

Re:ヤスユキ様

そうですね。
終わってみると、とっても短かった気がします。

今まだ日本にいるのが信じられないです。
そして時差ボケで辛いです……
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 07:57

Re:その2様

ありがと☆

みんな全然変わって無くて、安心したー☆
また茅ヶ崎であそぼー!
そんで、横浜も行くわ♪
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 07:59

Re:ほしあや様

いいですね♪
では、時間が会う時に、茅ヶ崎で会おう☆

時間がある時にメールして下さい^^
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 08:05

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/112-1eed579f

