
category
スポンサー広告
Relation Entry

2年ぶりの日本

無事、帰国しました。

びっくりしました。
寒いです。
雪2年ぶりに見ました!


ホンジュラスでの2年間は、あっという間でした。

日本と、ホンジュラスの沢山の人達に支えられて、
私は無事2年間の任期を終えて帰ってきました。


このブログも、沢山の人に見てもらっていて、
そして、その皆様の応援も心強かったです。


初回、私はこのような内容を書いていました。

『2年間きっと、思うようにはいかないと思うけど、
 たくさんの笑顔に出会いたいです。

 そして、自分も笑っていたいです。』


2年前の思い通り、

うまくいかない事もいっぱいあったけど、
たーっくさんの笑顔に出会えました。

そして、私も、笑っていました。
心から、楽しかったです。


ありがとうございました。


さて、ホンジュラスの活動を綴った、
『Sonrisa de Honduras』
は、これで終わりますが、

私の旅はまだまだ終わりません。


2カ月後、いや、3カ月後かな?
気が向いたら、もう一度このブログを開いてみて下さい。

次はどこに行こうかな♪

それでは、また会いましょう!

Hasta luego!
category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

えりい

おかえりい!
そしておつかれさま!
またどこかへいっちゃうのか!
その前にのみたーい!
酒豪になって帰ってきたんだろうなぁ。←もともとか
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 20:16

りさーお帰りなさい!!2年前にりさが帰ってくる頃には私達26歳だよ!?あり得ないーとか言ってたけど…うんたしかに26歳だ 笑

りさがどっか行っちゃう前に会おうよー(((^_^;)
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 21:31

梨沙さんおかえりなさい!
お話し聞きたいです!

北海道に来たりしませんよね(/ _ ; )?

会いに行きたいなと思います(^^)
三月・四月は関東にいらっしゃいますか??
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 19:34

Re: えりい様

ただいまー!!!

帰っていました☆
飲みに行こう♪

行こう行こう!
日本はつまみも酒も美味くて感動!

まだケータイ持って無いけど、
そっち復活させたら連絡しますね!

で、うまく連絡取れなかったら、
MIXIからメッセージ送るという最終手段とるわ!
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 04:02

Re:みなみちゃん

ただいま☆

あ……ほんとだ!
26だ(笑)

会おう会おう!
吉牛で?

いやいや、もっと長くいれる所で!!

携帯復活したら、連絡しますね☆
2年前と番号変わってないのなら、それに電話します!
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 04:04

Re:みさき様

ただいま♪

私もみさきちゃんに会いたい☆

北海道、行きたい!
でも、とりあえずその予定は無いのです。。。
残念。

3月は茅ヶ崎にいる予定。

携帯復活させるので、しばしお待ちを!
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 04:07

番号もアドレスもかわってないよん!!待ってますー(*^^*)♪
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 07:41

おかえり

二年間お疲れさま(^◇^)

落ち着いたら連絡してね

飲みにいこ(^O^)/

携帯の番号もアドレスも変わってないよ
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 20:31

おかえり

たくさんの人や笑顔に支えられた2年間だったんじゃない?
本当にお疲れ様。
りさと飲みたいし語りたいよ。
茅ヶ崎に行くときは連絡するね。PCメールも変わっていないよね??
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 06:51

Re:みなみちゃん

OK!
じゃあメールするね~♪
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 09:51

Re:ぐら様

ただいま無事にホンジュラスから帰国しました♪
ぜひぜひ!飲みに行きましょう☆
けーたいゲットしたら連絡します^^
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 09:55

Re:やすいーた様

ほんとにそう!
私の2年間は、沢山の人達に支えられてた^^

PCのアドレスも変わってないよ♪
今、大分時差ボケも収まってきたから、いつでも連絡してねー!
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 09:58

おかえり

帰ってきたと思ったら何をまた企んでいるのかしら。。とりあえず日本人に戻ったんだからゆっくりしぃや☆ランチ楽しみにしてるよ~♪
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 14:47

Re:ただいま

ランチ楽しかったー!!!
ゆきちゃん大好き♪

いつもありがとう^^
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 07:38

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/113-ad13a23d

