
category
スポンサー広告
Relation Entry

明日、バンコクへ。

明日から、約3ヶ月間、東南アジアとインドへ旅に出ます。

何で東南アジア?
何でインド?
何しに行くの?

はっきりと、コレ!っていうのは無いんだけど、
ホンジュラスと、中米の国々へ行って感じた高揚感が忘れられなくて。

他の国は、いったいどんな様子なんだろうって、知りたくなって。

そして、私は一人でどこまで行けるのかな、って思って。

今までは、頼れる何かや誰かと一緒だった。

初めての一人旅。

ほんとにいろいろ不安だし、
みんなが心配してくれてるし、
私、そういえば、一人って苦手??かもしれないし。

でも、行ってきます!!

出来れば、現地の人と仲良くなりたい。
子ども達の笑ってる写真とか、撮れたらうれしいな♪


私が日本にいる間に、会いたかったのに連絡できなかった方々、
ごめんなさい。
次は8月かな?連絡したいと思います!

こんな私ですが、見捨てないで見守ってて下さい。
次会う時は、更にパワーアップしてる予定!

まずはタイ。
無事巨大な空港を抜け出し、最初のホテルに辿り着けるのか!?

頑張ります。
category
東南アジア・インド
Relation Entry

Comment

気をつけて行ってくだされ そしていろんな物見てきてくだされ
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 06:12

うひょ~い♪
さらにパワーアッッップゥするのね☆楽しみ!!

私も一人旅したいけど、海外はこわいかもって思う。
でも、行きたいんだよなぁー。

一人でどこまでできるかなーってね。


いろんなものを見て、感じて、大きくなぁれ♪
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 08:10


気をつけて行ってきてください(・∀・)!
色々頑張ってみるので帰国したらまた会ってください(*^^*)
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 08:14
  • [edit]

おお!オレ丁度一週間後からバンコクやで!
一人旅気をつけて飛び込んで!バングラも楽しいよ(笑) 
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 08:37

Re: 侍様

ありがとー!!!!
いろんなもの見て、いろんなことを考えたいと思います(^-^)/
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 08:40

Re: じゃりこ様

ガテマラにいた人が海外こわいって言ってるのはちょっと面白いかも!!!
銃犯罪世界一の方がこわいー。。。

うん、でもそうなの。
一人はこわい。
びびってますよ!!

一回り大きくなった私をと、夏、遊んでね♪
あ,最近横にも成長してきて、そっちも乞うご期待!(笑)
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 08:45

Re: ほしあや様

ありがとう!
きをつけて、いってくるね(^-^)/

そして、また茅ケ崎で飲もー!!!
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 08:47

Re: ユーキ様

ほんとに!!
すごいすごいo(^▽^)o

偶然だねー☆
どこかで会うかもね(^ ^)
その時はどうぞよろしく♪
  • 2012⁄04⁄23(月)
  • 08:50

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/115-95fe511f

