
category
スポンサー広告
Relation Entry

バンコク激アツ!

「靴は脱がなくていいですよ」
成田空港の手荷物検索で、張り切って靴を脱いでいたら、そう言われました。
我ながら、ナイスな空回りっぷりです。

飛行機で隣だった宇都宮に住むタイ人もいい人だったし、カオサン通りで出会った日本人にも、とても良くしてもらいました☆

野菜と豆腐のグリーンカレーは安くかったのにちょーおいしかったし、王宮の迫力は半端なかった!

そして、暑い!!!!!!
ホンジュラスの私が住んでいたところの、一番暑い時位暑い。
調子乗って歩き回ったら、気分悪くなりました。

旅はまだな始まったばかり。
体調管理が大変そうです。


ワットアルン付近にて。
この子達から、もやしを3本頂きました。


激ウマグリーンカレー!


ワットポーの寝釈迦仏と。
category
東南アジア・インド
Relation Entry

Comment

(*´ω`*)

もうスーパーエンジョイじゃないですか!!!!
 チャトゥチャ市場には絶対に行ってくださいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)
  • 2012⁄04⁄26(木)
  • 18:56
  • [edit]

キンピカ(^o^)だ 行ったことは無いでござる まさにタイ これからも気をつけて旅を続けくだされ
  • 2012⁄04⁄28(土)
  • 01:43

いや~、帰ってきたと思ったら次はタイか!いいな!
おらはもうすっかりジャパニーズだべさ。
タイから帰ってきたらぜひおらに刺激とパワーをくれぃ!!
気をつけて!
  • 2012⁄04⁄28(土)
  • 21:25

Re: (*´ω`*)

タイやばいわ!
ちょーたのしい(^^)

チャトゥチャ市場ってモーチット駅の近くのだよね?

平日でも盛り上がってるかな??
  • 2012⁄04⁄29(日)
  • 06:30

Re: 侍様

ありがとう!
きんぴかで大きくて、すごい迫力だった!

タイがけっこう安全で、気ぃ緩んでるんで、
危ない目に遭わないように頑張るわ(^-^)/
  • 2012⁄04⁄29(日)
  • 06:50

Re:元ブータン

いえいえ、チャリで日本一周のバイタリティには敵いません!
アジアいいね!!
飯がうまいし、あんまり危険な感じがないし♪

今度会ったら協力隊あるある語ろー(*^^*)
  • 2012⁄04⁄29(日)
  • 06:54

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/116-42e53ea7

