
category
スポンサー広告
Relation Entry

睡眠薬犯罪、観光ツアー犯罪

ベトナムで、バイクで観光ツアーに連れて行ってもらって、
その日の最後に2万円を要求されたという日本人の少年(19歳)に会った。

また、タイで一緒に飲んでた人に睡眠薬を入れられ、朝起きたら現金15万が消えていたという、
少年(23歳)にも会った。

中米は、
銃で脅したり、
ナイフで切って中の物を取ったり、
バイクで後ろからひったくったりと、
強引な犯罪が多かった。

東南アジアは、
いい人だと思ったのに!
的な犯罪が多いのかなぁ。


さて、今日は、
昨日階段から落ちて足を強打+捻った所が思ったより痛かったので、
カオサン付近でぶらぶらしてました。

そしたら、うっかり、
めっちゃいっぱい買い物しちゃった!
ここは観光客多いから、絶対割高だと分かっているのに!!

ワンピースにもなるちょーかわいい巻きスカート。350B
らくちん短パン。200B
らくちんノースリーブ。100B
ピンクの布。200B
ピアス2個。。。。。200B
一目惚れしたポケット付きベルト。(ネパール産)笑 350B

店員さんと交わした楽しい時間。 プライスレス。


はい。
合計1400B (3800円位)

あれ?

日本円にすると、けっこう安い??
悩んだら、円で考える事にしよっかな♪

いかんいかん。

自分がバックパッカーだということを忘れている。
荷物、増やしてます!

友達へのお土産とか大量購入しそうだったよ!

みんなへのお土産は、最後に。
インドで買うんだ!


☆昨日アユタヤに行ってきました☆

fc2blog_201204292230188dd.jpg

頭部が壊されていました
fc2blog_20120429222958e44.jpg

添い寝
fc2blog_20120429223039a04.jpg


category
東南アジア・インド
Relation Entry

Comment

楽しんでるね☆

アユタヤなつかしす!
マザーと4年前に行きましたよん

ご飯おいしいよねー
タイ最高だよねーー

また行きたいなーーー
  • 2012⁄04⁄29(日)
  • 18:40

(*´ω`*)

アユタヤまで行ったんですか?! アクティブ過ぎますね(笑) 

 チャトゥチャ市場は平日の方が人があんまり多くないので、安全ですしかなり歩き安いと思います(゚∀゚)v* ただ18時~21時にかけては殺人的な人混みになるので、注意してください…(笑)
  • 2012⁄04⁄29(日)
  • 21:45
  • [edit]

Re:西大井様

うんうん!!
タイ最高ー!!!!

ちょー楽しい!
昨日マッサージしてもらったー(^ ^)
めっちゃ反らされて、グエ~って言ったわ!
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 03:28

Re: (*´ω`*)

情報ありがとう!
絶対行くわー!

でも、いろいろ買いたいので、
1ヶ月半後、またタイに戻ってきた時に行くことにする♪

私、タイめっちゃ好きだわ~。
服とかも、なんかもう全部好き(^^)
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 03:33

最初のほうでお土産買うと、荷物が増えるので注意してくだされ そして昏睡強盗気をつけてくだされ
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 06:02

Re: タイトルなし

気をつけるもなにも、もう荷物増えまくりだよー!!!(笑)
1週間たったけど、まだ危ない目には遭ってないです。
これからも、気を抜かずにがんばる!!!
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 06:50

きゃーアユタヤ!!
新聞であの写真を見たときは、行きたいって思った!!

しかしそれにしても、スタートから飛ばすね!!荷物(笑)
私もそうなっちゃうかも!!

乳財布して、ボリュームあっぷアップ!!

ふぇりす びあへぇ~♪

こん くいだーど むーちょ!!

あすた るえご♪
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 09:01

復活

サワッディー・カップ!
環境ばっちり整いました。
いつでもokよ。

去年の洪水の後遺症はないのかな?
日本人村も見て、
歴史も勉強してきてください。

くれぐれも充分、
気を付けてね。
あほらしいけど、心配しちゃうわ。。。。。
  • 2012⁄05⁄02(水)
  • 11:21

Re: じゃりこ様

アユタヤ良かったわー!!!

私も乳財布して、ボリュームアップしなきゃ!!!

むーちゃすぐらしあす!ちえ!
あすたるえご~(^^)
  • 2012⁄05⁄05(土)
  • 08:22

Re: はっぴー様

サワディーカー!!

ありがとー!
またすかいぷしましょ♪

できる限り、気をつけて旅します!
  • 2012⁄05⁄05(土)
  • 08:25

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/117-1a6761d0

まとめtyaiました【睡眠薬犯罪、観光ツアー犯罪】

ベトナムで、バイクで観光ツアーに連れて行ってもらって、その日の最後に2万円を要求されたという日本人の少年(19歳)に会った。また、タイで一緒に飲んでた人に睡眠薬を入れられ、朝起きたら現金15万が消えていたという、少年(23歳)にも会った。中米は、銃で脅したり、ナ?...
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 05:51
  • まとめwoネタ速neo
