
category
スポンサー広告
Relation Entry

ウソつかれたって平気!

「Dai Noiに行きたいの?ここからはすごく遠いよ!2キロ以上あるからこのタクシー乗りな~!!」
「あ、2キロですか?その位なら歩けますんで!結構です。」

フエに来ています。
世界遺産、Dai Noi(王宮群)へ向かっていた時、タクシーの運転手に話しかけられました。

かなり暑くって、ゆっくり歩いてたので、2キロは30分くらいかかるかも……。
ちょっとしんどいな。

と思いつつ、そこから歩き出して、2分。

目的地に到着(笑)



近いよ!!!
2キロとか。
全然だったよ!
100m位だったよ!!!

何ですぐバレるウソつくのかなぁ~。

道端で一人で爆笑しました。







この世界遺産、王宮群は、なかなか見応えがありました。
広い敷地に、優雅な雰囲気な建物。龍をモチーフにした飾りが至るところにありました。


敷地内に像がいました。


敷地内にテニスコートもありました。

ツッコミどころ満載なこの王宮でした♪

☆おまけ写真☆


ベトナム風


ハロン湾と私
category
東南アジア・インド
Relation Entry

Comment

りささん、現地の人みたい笑
ラオスの王宮群、いつか見に行きます!
またUPされるの楽しみにしてま~す^^
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 02:54

たくましいのは知ってますが
りささんのことも
心配してますからねー!

気を付けて!

日本の前田妹より\(^o^)/

  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 03:08

Re: まいちゃん

ん?
だーれが現地の人みたいだって??w

まあね、黒くなって来ました♪
一足先にね(^^)

まいもきっと好きだと思う!
次はホイアンだよ~!!
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 06:50

Re: ともちゃん

なんて可愛いのかしら♪
前田妹(^^)

危な目に遭うとテンション下がっちゃうからね!
気をつけます!
ありがとー(o^^o)
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 06:53

有名なハロン湾ね。
王宮はタイに似てるかな?
ぞうさんもいるのね。

フムフム・・・
同じアジアでも、お国変われば色々違うのね。

元気そうで何よりです♪
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 08:15

Re: ハッピー様

うんうん!
あの、有名なハロン湾行ってきたよ!
曇りだったけど、綺麗だったー(o^^o)

像がいたり、なんか、いろいろあった!!
龍をモチーフにした彫刻とか、屋根の上の飾りとか、素敵だった♪
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 11:18

りささーーーん!
旅順調そうでよかったです!
私ベトナム大好きなんですー!協力隊の希望国ベトナムにしたくらいやし…ってかなわなかったんですけどね。
ホンジュラスで本当によかったけど!w
北部の町、行ってみたいです。ベトナムの手芸の作品が好きです。
あの、刺繍の模様とか。かわいい!
帰ってきたら連絡してくださいねーーー茅ヶ崎行く!
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 02:27

象もテニスをするでござるな
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 07:12

Re: さやちゃん

さやちゃんかわいい♪
ありがと☆さやちゃんに元気もらったー(o^^o)

旅は順調そのもの!
体調もばっちし、まだ何も怖い目にあってないし!
ベトナム、めっちゃ楽しい!!
今はホイアンにいるんだけど、そこはもう、最高!!!
200年前に紛れ込んじゃったのか!?って感じの古くて立派な家が、ちょうちん灯して立ち並んでて、それがカフェテリアとか、お土産屋さんなの(^^)

帰ったら遊ぼー!!
連絡するね♪
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 08:03

Re: 侍様

そうそう!!
象もテニス上手なんですよ!

鼻で器用にラケット持って、こう、
パオーンと……

しないわー!!!
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 08:06

ラオスーーーー

いいなーの一言に尽きる!
今薫子と夏休みの計画を立てている。
一週間で旅するにはどこがいいかしら???
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 08:58

Re: 西大井様

いいでしょいいでしょ!!
でも、
まあ、

ベトナムですけどねー!!!

1週間か~!
結構取れたね。

ねーちゃんもかっちゃんもまだ行ってない国で、一週間か。
りーならマレーシアの島か、タイの島選ぶかも!!
まあ、でもエジプト行くんじゃないの??
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 11:25

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/124-e421d5fc

まとめtyaiました【ウソつかれたって平気!】

「Dai Noiに行きたいの?ここからはすごく遠いよ!2キロ以上あるからこのタクシー乗りな~!!」「あ、2キロですか?その位なら歩けますんで!結構です。」フエに来ています。世界遺産、Dai Noi(王宮群)へ向かっていた時、タクシーの運転手に話しかけられました。かなり暑...
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 20:03
  • まとめwoネタ速neo
