
category
スポンサー広告
Relation Entry

初☆盗難被害

めっちゃ恥ずかしいことだけど、気を引き締めるために書きます!

カンボジアで、貴重品袋、
取られましたー。。。

しかも、2回も(笑)

ちょー悔しい。

鍵をかけてないバックパックに入ってた現金をやられました。


900ドルと3万円!!!!


油断してたマジで。

結構奥に入れてたけど、
簡単に取れるところ。

その部屋の鍵も、簡単に開けられそうな感じの、頼りないものだった。

今の私にとって、すごい大金。。。
へこみすぎて、腹くだしまくり(笑)


その時、他の貴重品チェックしたんだけど。

そのバックパックのふたの部分の中の小さいポケットに、3000円と820バーツ(約2400円)を入れてあって。

バーツすぐ使うし、小額だから移動させずにそこにしまって置いたら、

2日後、

取られてました。


自分の甘さに泣きたい。
全面的に、自分の過失。
同じやつ(多分)に2回も取られる女。
マジ救えない。
お腹痛い。
日本帰りたい。

被害総額約11万円。

授業料としては高すぎる。。。


幸いあと1ヶ月生きていける分のお金は残ってるから、

旅続行です。


そういえば、アンコールワット行ってきました。


有名なやつ


被害に遭う前


タプローム


一人ラピュタごっこ


圧巻!

シェムリアップで仲良くしてくれた方々。
本当に楽しかった!
ありがとうございました(^ ^)

10万円取られました!の10。
category
東南アジア・インド
Relation Entry

Comment

犯罪初体験おめでとう♪
最初は情けなく思えるんだけど、今後の防犯意識の向上に、そして笑い話へと時間が経つにつれてなっていくのです。
10万円相当の銃強盗にあった俺がいうんだから間違いなし☆
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 08:27

ひゃ~~!悔しいね!!(>_<)
海外の恐ろしさ…。日本人のぬるさ…。だよね。
私も強盗に遭って携行品全部盗られたよ。
被害額は10万円をラクラクこえちゃったよ。
授業料授業料…。いやぁ、世界一受けたくない授業だね。
この後の旅がより充実したものになりますように★
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 14:30

りさ姫 命を取られないで良かったでござる お金はいつかまた稼げばよいでござる
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 22:50

私は、がおねぷほどの大きな被害はなかったけど、
かばんを知らないうちにナイフで切られて、洗面セットとか
今から考えれば、かわいいものをとられたよ。

やられた直後は、超へこむし、同様しちゃうよね。

やられた後は、かなり用心するからね!!
やっぱり、なんといっても!!
乳財布!!笑
バストアップ効果まちがいなし!!

  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 07:06

梨沙がご無事で何より!!!!!
起こってしまったことはしかたない。
これを糧に前進すべし!
人生、経験ですから!
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 07:30

盗難事件

そうですか、そんな奥地で・・・。梨沙が無事ならお金は何とかなるよ。

やはり貴重品は身につけていないとね。

アンコールワットはまだ、そんな樹木が残っているんだね。ジャングルの中だから、
変なところに行かないように!!!

  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 20:36

Re: ネガオプ様

まだ笑えないよー……。
まじヘコむ。。。。。

確かに、防犯意識は向上するけど!!

さすが、先輩。
銃強盗はこわすぎる!!!!
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 03:12

Re: タイトルなし

強盗って!!!
こわいよ~。。。

10万円相当の被害かー。
みんな、、、。
被害に遭ってるね!

まだまだへこんでるけど、みんなのおかげで元気出てきたよー!
ありがとう!
頑張ります(^ ^)
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 10:33

Re: 侍様

本当にそうだよね!
頑張って日本帰ってお金稼ぐ!!!!
ありがとう♪
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 10:37

Re: じゃりこ様

それもこわいよねー……。

乳財布いいね!
それ、採用♪
頑張ってもう被害に遭わないようにするー!!!

ちえー、ありがとう!!
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 10:44

Re: はっぴー様

したくない経験しちゃったー……。

でも、まあ、ね!
繰り返さないために!!!!
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 10:52

Re: HM様

うんうん。
危ないところには行かないように、気をつけます!
ありがとう!!!!
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 10:54

おー帰ってこいやー!!WW
  • 2012⁄06⁄28(木)
  • 09:26

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/127-79c55787

まとめtyaiました【初☆盗難被害】

めっちゃ恥ずかしいことだけど、気を引き締めるために書きます!カンボジアで、貴重品袋、取られましたー。。。しかも、2回も(笑)ちょー悔しい。鍵をかけてないバックパックに入ってた現金をやられました。900ドルと3万円!!!!油断してたマジで。結構奥に入れてたけど?...
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 16:45
  • まとめwoネタ速neo
