
category
スポンサー広告
Relation Entry

東南アジア・インド総括。

3ヶ月間、行ってきました。
タイ、ラオス、ベトナム、カンボジアとインド。

最初はただの好奇心でした。
楽しめたらいいな~的な。


でも、一人移動ドキドキするし、
一人飯はちょっと寂しい。
仲良くなった人とも別れなきゃいけないし、
体調悪い時はマジでヤバい。
シャレにならん額の現金盗まれた。
インドビザ取るの苦労したよ。
予約したバスはないって言われた。
物乞いとセクハラハンパない。
アクシデントとかマジ笑えない!!!

一人旅がこんなにしんどいって知らなかった。
もう一人旅なんて絶対しない!!って思いました。


だけど、


現地の方とのいい出会いがあったし、
やっぱりご飯はちょー美味しい!
世界各国にお友達ができて、
人の優しさに触れる事ができた。
時間がいっぱいあるから、いろんな事を考えた。
日本の良さ、外国の良さ。
習慣、考え方や意識の違い、貧富の差。
今までの自分の考え方。
これからの生き方。

たかが3ヶ月、されど3ヶ月。
ホンジュラスにいた時とは全然違う立場で過ごした日々。

いっぱい笑って、ちょっと泣いた。
かけがえのない時間を過ごせました。


だから、また、旅に出たい!って思いました。


支えてくれた皆様に感謝。
出会った全ての人に感謝。

ありがとうございました。


前田梨沙は、またちょっと変人になりました!
イエ~!!!


さて、そろそろ落ち着くだろう?
と思うでしょ???

ふふふ♪


もうちょっと、うん。

あと少し。


やりたい事続けます!


また2ヶ月後位?
再スタートの予感(^^)


☆旅の思い出写真☆


タイにて


ベトナムにて


インドにて
category
東南アジア・インド
Relation Entry

Comment

気をつけていってらっしゃい。
うんと素敵な人になって、戻ってきてください。

いつも見守っています。
  • 2012⁄09⁄22(土)
  • 09:05

おっと

次は何するの?私はまだ茅ヶ崎に通っているので日本にいるなら連絡してね。
  • 2012⁄09⁄23(日)
  • 03:42

うんうん・・・

旅に出るとものの見方や考え方が変わるよね!
梨沙が変人だったらオイラはどーなっちゃうのかな!?
また、いろんな世界を見て梨沙らしい旅を続けてね!!
  • 2012⁄09⁄23(日)
  • 06:16

Re:はっぴー様

ありがとうございます!
きをつけます。
ちゃんと保険入ります!
  • 2012⁄09⁄26(水)
  • 00:03

Re: やすいーた様

次はいろいろ!!!!!

ハンモック取りにおいで~!って言いたいんだけど、しばらく私茅ヶ崎にいないんだよね。。。
  • 2012⁄09⁄26(水)
  • 00:06

Re: iso様

私が変人だったら、たかさんは……。

ちょー変人です!!!(笑)

私もたかさんみたいに、早く旅再開したいですo(^▽^)o
  • 2012⁄09⁄26(水)
  • 00:08

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/138-35d2e1a6

まとめ【東南アジア・インド総】

3ヶ月間、行ってきました。タイ、ラオス、ベトナム、カンボジアとインド。最初はただの好奇心でした。楽し
  • 2012⁄10⁄27(土)
  • 16:24
  • まっとめBLOG速報
