
category
スポンサー広告
Relation Entry

極寒カナダ

下着、肌着、ロンT、パーカー、ユニクロのライトダウンジャケットの上に更にダウンジャケットを着ても寒い!!!

そんなカナダのナナイモにいます。
寒い寒いって言っても6度位なので、雪はまだ降っていません。


この数ヶ月間、愛知県のとある場所で働いてお金を貯めたり、実家近くのとある大学で講師をしたりしました。

自分よりはるかに若い方々が働いている姿に、刺激をうけました。
自分の経験を話す事が、若い方々に刺激を与える事もあると知りました。

今、私は自分の行きたいところに行って、見て、学んで、いろいろ生で感じたいと思います。

さて、旅の再スタートです。


ノースバンクーバー・カピラノブリッジ


バンクーバー・スタンレーパーク


ビクトリア・クレイダーロック城
category
世界一周
Relation Entry

Comment

さらなる飛躍を!

大自然を満喫してね。
風邪ひかないように!
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 07:18

Re: はっぴー様

ありがとう♪
大自然満喫中!
寒いけど、ランニングもしてるよー!
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 23:16

寒そーう!!橋長い!!
ブログ更新楽しみにしてます♪
  • 2012⁄12⁄14(金)
  • 10:02
  • [edit]

何事も経験!!

旅を通じていろんな経験して、人生の肥やしにしておくれ!!
帰ってきた頃にはきっと何かがデカくなってる!!
  • 2012⁄12⁄14(金)
  • 10:36

Re: ほしあや様

この吊り橋めっちゃ長かったー!
かなり高いし揺れたし、けっこう恐かったよ。

日本も寒いだろうけど、カナダも寒いっ!!!
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 12:22

Re: たかさん

ありがとうございますー♪
いや〜、無事再出発できてよかったです(o^^o)
たかさんとは、地球のどこかですれ違いますね!きっと。
どこかで会えたらいいですね!
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 12:25

私のこと覚えてますかねー?
函教のユキです^^私事ですが今や2児の母になりました(笑)

また旅にでるんですね!!
私は海外に行けないのでりささんの旅行記楽しみにしてます(*^_^*)♪
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 06:00

Re:ゆきママ

もっちろん覚えてますともー!!!
お母さんなのね♪素敵っ!

わたしはまだ旅人です(o^^o)
いろんなところに行って、写真アップするー♪

楽しみにしてるって言ってもらうと、めっちゃうれしい(^^)
これからもよろしくね☆
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 20:33

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/139-e4328ab8

