
category
スポンサー広告
Relation Entry

ずっと憧れてきたヨーロッパ

スペインのマドリード、バレンシア、バルセロナ。
ポルトガルのリスボン。
フランスのパリ、モンサンミッシェル。
中南米とのあまりの違いに、逆にお腹痛くなそうです!

電車のネット予約がスムーズで、駅での発券も誰にも聞かなくてもできました。
自動券売機も簡単だったし、窓口のおじさんも親切♪
時間通りにバスも電車も出発し、もちろん故障して止まることもありません。

日本みたい!!

素晴らしい建物、芸術品、歴史ある街並み、美味しい名物料理。

あまりお金に余裕が無い為、泊まる所は安いホステルです。
パリはそれでも高くて、一泊18ユーロでした。
スイスはもっと高くて、一泊日本円にして3000円以上!!!
早くイタリアに行かなくては!!

☆写真集☆


リスボン


マドリード


トレド


バルセロナ


モンサンミッシェル


フランスでフランス語吹き替えでフランス語字幕のワンピース!


ルーブル美術館
category
世界一周
Relation Entry

Comment

りささん!

マルタはきますか!
  • 2013⁄04⁄30(火)
  • 02:36

Re:ともちゃん

お久しぶり〜!
ともちゃんはマルタに留学中なんだっけ??
今はイタリアのミラノにいるんだけど、マルタには行く予定無いんだー!
コメントありがとね♪
お互い年齢と立場は違うけど、長く海外にいる身。楽しいこともしんどいこともあるよね!
やりたいこといっぱいやって、楽しく過ごそうねー!
  • 2013⁄05⁄01(水)
  • 14:04

いいね、ヨーロッパ!
憧れの地を全部行っちゃうんだから、すごいわ!

  • 2013⁄05⁄11(土)
  • 09:16

Re:はっぴー様

まだまだ行きたい所いーっぱいあるよ〜☆
気を付けて旅しますね!
  • 2013⁄05⁄12(日)
  • 06:41

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/149-ab7854e0

