
category
スポンサー広告
Relation Entry

スイスのベルリナ線からの風景

スイスのベルリナ急行......
世界遺産にも登録されている風景がこちら。




あいにく天気は良くなかったのですが、それはそれは素敵でした♪
ベルニナ急行に乗るためには、予約と特急券的な追加料金が必要なのですが、普通電車は安いし簡単!
自動券売機で切符を購入し、電車に乗るだけ♪
乗り換えは2回あるのですが、接続も良く、急行と10分ほどしか変わらないらしいです。



ひたすら大自然や小さな町などのずっと見ていても飽きない風景を楽しみました。




☆おまけ写真。イタリア・ミラノ編☆

勇気を出してプラダに入りました。


人気ジェラート店♪ホワイトチョコレート味。


サッカー観戦♡ACミラン対トリノ!
category
世界一周
Relation Entry

Comment

久しぶり!充実した旅を送ってるようでうらやましい♪いつも楽しみにみてるよ~☆
りさに個別にメッセージ送りたいんだけど、どうしたらいいかしら?ラインとかやってる?
  • 2013⁄05⁄11(土)
  • 07:15

世界の車窓から~♪♪♪
ユングフラウヨッホにも乗ったのかな?

イタリアはおしゃれをして歩きたいね♪
  • 2013⁄05⁄11(土)
  • 09:24

Re:あいこ様

お久しぶり〜♪
私は見ての通り元気です!!
LINEやってるよ☆
risamaeda4217
です!
メッセージ待ってます(*^^*)
  • 2013⁄05⁄12(日)
  • 07:05

Re:はっぴー様

世界の車窓からしたよ〜!
イタリアの皆様おしゃれで!!
かわいい服も売ってるし、うきうきですわー(*^^*)
  • 2013⁄05⁄12(日)
  • 07:10

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/150-5f28614e

