スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ギリシャでのまったり生活、そして最後に唐揚げ泥棒!

えぇ!?
ちょっと!

マジか......!!!

唐揚げ食べられた。。。


アテネとクレタ島での素晴らしい日々の最終日。
とあるホステルでの出来事でした。

ドミトリーに泊まっていたので、キッチンは共同。
もちろん冷蔵庫も共同です。

最初の被害はビールでした。

他のものと一緒に袋に入れて縛っておいたのに、開けられていて、ビールが取られていました。

そのホステルは 便ビールを販売していたので、スタッフさんが見つけて処分しちゃったのかな~などと、平和な事を考えていました。

そして次の日。

私は気合を入れて鳥の唐揚げを作りました。

多めに作ったので、次の日も食べようと思い、残った5個をお皿に乗せ、アルミホイルをして、冷蔵庫へ。

それから約3時間後、何気なしに冷蔵庫をチェックすると!!!

唐揚げが3つと、骨が一つ、お皿に乗っていました。(笑)

一個食べてその骨はゴミ箱に捨てて、もう一個食べてその骨をお皿に戻すって!!

骨捨てろよ!!

ってか、食べないでよ~!!

更に、買っておいた卵5個も無くなっていました。

本当、世の中にはクレイジーな人がいるもんだ。

はぁ~。。。
なかなかショックでした。
人の作った唐揚げ食べたいかなぁ?
卵は朝、焼いて食べたかったのになぁ。。

犯人は誰!?

うーん。みんな怪しく見える。
あの人かな?
この人かな??

とか、疑ってるうちに、怒りがどんどんおさまって、どんどん悲しくなってきて、犯人探しを終了しました。

今回の被害は金銭的には少額ですが、身が引き締まりました。

そして、嫌な目に遭っても、私は清く正しく美しく生きよう!と思いした。


☆ギリシャ写真集☆

アテネ♡


すごい!


フルーツ安い(*^^*)

クレタ島♡


ビーチがキレイ☆


ピタギロとビール、最高!!
スポンサーサイト
category
世界一周
Relation Entry

Comment

骨戻すところが不思議だね(>_<)笑
  • 2013⁄06⁄11(火)
  • 19:38

日本でも用心用心!
せちがらい世の中は世界共通かも。。。

アテネもクレタ島も最高!
  • 2013⁄06⁄12(水)
  • 01:57

Re:まさぴ☆さん

お久しぶりです♪
そーなんですよ〜!!
詰めが甘いってゆーか、おっちょこちょいってゆーか......。
この世界一周は残り1ヶ月半!
最後まで全力で!頑張ります(*^^*)
  • 2013⁄06⁄15(土)
  • 03:31

Re:はっぴー様

ほんと、油断も隙も見せちゃダメなんだわね〜。
でも、私は挫けない!!
そういう嫌な目にあったって、自分は嫌な人にはならないぞ〜!!
ファイトー!!!
  • 2013⁄06⁄15(土)
  • 03:34

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/153-95a25e07

