
category
スポンサー広告
Relation Entry

マラケシュ食べ歩き天国

モロッコのマラケシュは、スーク(市場)や屋台がとっても盛り上がっています!
1DHは約12円です☆

まずはスークで食べたタジン鍋♡


羊肉と玉ねぎ、人参のタジン。30DH。

更にタジン鍋!




鳥肉とじゃがいも、人参、ズッキーニのタジン。30DH。

お野菜たっぷりで、美味しい☆
お腹もいっぱいになります♪

広場にはしぼりたてオレンジジュースの屋台が十数軒と並んでいます!

暑い昼間にオレンジジュースが、最高なんです。


4DHでコップ一杯♪

なかなかお酒が簡単に買えないモロッコ。
でも、このオレンジジュースが美味しすぎて、ビールも我慢できちゃいます!

そして、マラケシュの醍醐味は屋台!


昼間は何もなかった広場に、この様な屋台が所狭しと並びます。


白身魚とイカのフライ。
揚げナスとトマトソース、チリとレモンとパンを付けて30DH☆

イカのフライがプリプリしていて、美味しかった~!

また、マラケシュ名物タンジーアも美味い!


一皿とパンで20DH!

忘れちゃいけない、クスクスもいただきました(^^)


世界一小さいパスタだそうです。
こちら25DH。

いや~、すごく楽しい!!
おいしい!!
安い!!!
幸せ~♡です。
category
世界一周
Relation Entry

Comment

おいしそ~♡
しあわせそ~♥
たのしそ~❦
  • 2013⁄06⁄15(土)
  • 09:43

Re:はっぴー様

ほんと、安いし美味しいし幸せ〜♪
お腹もこわしてないし、最高です!
  • 2013⁄06⁄17(月)
  • 03:57

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/154-7e226799

