
category
スポンサー広告
Relation Entry

晴天!イギリス。

曇りの日が多く、一日で何度も雨が降るというイギリスでの6日間。

奇跡の毎日晴天♪


タワーブリッジ


ロンドンアイ

いやいや~、ポカポカと暖かくて、幸せでした♡

大混乱のエジプトからのイギリスでしたので、街の綺麗さや、交通マナーの良さに感動!!

空港から市内へのアクセスも地下鉄で簡単☆

イギリスでは知人を訪ねたりと、とっても充実した毎日を過ごしました(*^^*)
ご飯作ってもらったり、ドライブに行ったりと、もう感謝感謝☆


Avebuly


Bibuly


まるで絵葉書のよう♪


ピーターラビットが出て来そう♡


フィシャーマンズパイをご馳走になりました!


イギリスに来て感じた事は、イギリス人が素敵♡という事!

お店の人も、笑顔で対応してくれます。

すれ違いざまに肩がぶつかったら謝ってくれます。

バスで、預け荷物を受け取る時は、サンキューベリーマッチって言います。

当たり前?

はい。
当たり前に丁寧な対応、行動、心遣いが出来る国民で溢れていることの素晴らしさ、居心地の良さに気がつきました。

日本人も当たり前に身に着いている、マナー。

またしても日本の良さに気がついた瞬間でした(*^^*)


二階建てのバスがかわいい☆
category
世界一周
Relation Entry

Comment

イギリス行きたい

と最近思っています。人もいいのね。余計に行きたくなってしまった
  • 2013⁄07⁄17(水)
  • 23:00

Re: やすいーた様

そうなのよ〜!
人もいいんです♪
丁寧なんです☆☆

イギリス行きたいのね(*^^*)
いいねいいね!!
冬は寒いらしいから、爽やかな夏がオススメ♡
  • 2013⁄07⁄20(土)
  • 04:03

すてきねー!
紳士と淑女の国!
世界中の憧れになるわけだね。

うん、行ってみたいな♪
  • 2013⁄07⁄21(日)
  • 09:05

イギリス

イギリスって素敵な国だね!!!紳士淑女の国かな。
  • 2013⁄07⁄22(月)
  • 20:38

Re: はっぴー様

いや〜、素敵だった!
季節も良かった♡
ポカポカと暖かくていいお天気(*^^*)
癒されたわー。
  • 2013⁄07⁄22(月)
  • 23:05

Re: ハッピーHM様

ロンドンは街並みも美しくて、歴史があって、活気もある、素晴らしい町でした。
  • 2013⁄07⁄22(月)
  • 23:08

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/157-85fe0d62

