
category
スポンサー広告
Relation Entry

海底30mに沈む沈没船

ウティラにて、ダイビングのライセンス・アドバンスを取って来ましたー!

今までは18mまで潜ることができたのですが、
これからは30m!!
夢が広がります。

ダイビング1
フルのダイビングスーツ、2枚重ね!


海底に沈む、巨大な魚の住み家と化した沈没船を見た時は、
鳥肌が立ちました。

その他、
水中での写真撮影や
ナイトダイブも楽しみました。

ダイビング5
右上にある脳みたいのある!


それからロアタン島に移動。

島から島は、大きい船は出ていなくて、インストラクターの知り合いの船で移動。
聞いた話では、2時間位で着く、とのこと。

実際5時間。(笑)

しかしその船が、帆を張って進むヨット形で、船長も素敵で、
船の先頭に行っていいと言われ、かなり楽しかった!
そして日焼けして真っ黒になったー。

ロアタンのビーチは絵に描いたようにキレイでした。
白い砂浜。
透き通った水。
大きなホテル。

ダイビング2
最高!

私は安い宿に泊まったけど、
タオルはあるし、
お湯も出る。
レストランできびきび働く人がいる。
そんな普通の事で感動。

いっぱいシーフード食べて、年越しして、
思った事は、
もちろんホンジュラスも大好きだ!
けれど、


日本の正月は最高だ!!!

離れてみて分かる、日本の良さ。

紅白見て、ビール飲んで、CDTV見て、年越し蕎麦食って、
日本酒飲んで、年越して、
初詣行って、甘酒飲んで、おせち食べて、
お雑煮食べて、初売り行って。

そんな日本の正月って素晴らしい!!!


日本は寒いのかな。
こっちはすがすがしい暑さです。

ダイビング3
ロアタンの夕日
category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

すばらしい年越しでござったな 一杯栄養蓄えてまたがんばってくだされ
  • 2011⁄01⁄07(金)
  • 16:40

サンブラスから今日帰ってきました!
りささんのこと「ネグラ!」と言えないくらいに
私もいい勝負でネグラですww
ほんま、まーーーっくろ。。。背中が痛いよう。。。
おしりだけ白いよう。。。
末迫さんちできなこもち食べました!
日本の正月ってスバラシイ☆
あーーー海三昧の休暇。またロアタンに潜りにいきましょうね!
明日ホンジュラス帰ります!
  • 2011⁄01⁄08(土)
  • 21:33

Re: 侍様

最高の年越しだったー!
これで、活動も頑張れます♪
  • 2011⁄01⁄10(月)
  • 21:29

Re: さや様

おかえりなさい。
いいなー!!!!
サンブラス。

絶対行く!!
お土産話、いっぱい聞かせてね♪
  • 2011⁄01⁄10(月)
  • 21:33

スクーバ・ダイブ

りさちゃんはお正月カリブの海で過ごしたんだね。日本の正月も良いけど、今年は寒いよ。常夏のホンジュラスが羨ましい!
  • 2011⁄01⁄10(月)
  • 22:42

正月

紅白見てお節食べて、CDTV見てお酒飲んで、
駅伝見てミカン食べた、そんな正月を送りましたよ笑

しかし、一生に何度かは、外国正月もいいもんよね。
楽しそうだな!!

ダイビングいいなぁ~うちもやろうかしら。。。
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 05:38

ハッピーHM様

日本は寒いかー。
寒いの嫌い!!
でも、日本の正月は好き☆
  • 2011⁄01⁄16(日)
  • 21:44

西大井様

駅伝見て、みかん食べたいー!!
いいないいな。

ダイビングいいよー!
日本でやると高いのかなー。
でもきっと好きだと思うよ!
  • 2011⁄01⁄16(日)
  • 21:50

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/49-ae22bb83

