
category
スポンサー広告
Relation Entry

バカシオネス終了!

本日、2月1日から、新年度スタート!

ですが、今週はマトリクラと言って、
新入生、新学年の名簿作りなどを行う週。

1月中にやっといてー。
それか、1日で終わらせて~。

と思うのだけど、この、のんびりさがホンジュラス流。
果たして、来週は無事に授業が始まるのでしょうか。

先生の中には、1時間近く遅刻して、
親御さんを待たせている方もいました。

しかし、そんな事で、驚いたりがっかりしなくなった今年の私。

やりたい事、いっぱい。

でも、焦らず、少しずつ、しっかり話しあって。
先生達と一緒に、よい教育を作りあげたい。

ホンジュラスの未来の為に!!
そして私自身の為に。

2011年、梨沙。頑張ります!


☆おまけ☆
カンクンの海にて
学校1
パラセーリング♪

サンビセンテの近くの川にて
学校2
どこかで温泉が湧いてるらしく、ぬるま湯。
自然のプール。
category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

りさー

りさー!
りさ、ほんとかっこいい!
ブログを読んでていつもおもう!

わたしもがんばらないとだ!

これからもブログたのしみにしてるから!


Mio Tsuchiya
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 17:43

侍kaz

ほんとにちゃんと始まってくれると良いでござるな
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 19:07

ナイス!

がんば!
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 19:29

Re:mio様

みおー!!
久しぶり☆☆

私も日本のみんなの写真見たり、
日本食作って食べたりして、
なんとか頑張ってます!

残り約1年。

いつも読んでるよ、っていう
日本からのメッセージを支えに、
生き抜いてみせるさ~
  • 2011⁄02⁄02(水)
  • 19:48

Re: 侍kaz様

始まるかな……
何とも言えませんな!!
  • 2011⁄02⁄02(水)
  • 19:49

Re:はっぴー様

今年も始まりました!
頑張るわ~!!
  • 2011⁄02⁄02(水)
  • 19:51

後半戦。

2年目のリサは一味違うぜ!?

がんばっちゃって☆

応援してる!!!
  • 2011⁄02⁄03(木)
  • 06:50

Re:西大井様

2年目のりーは違うぜ―!
頑張るから見守っててね♪
りーもねーちゃんを応援してます!
負けるな―!!!
  • 2011⁄02⁄03(木)
  • 19:21

新学期

いよいよ、新学期ですね。梨沙ちゃんも3月からは2年目だね。ホンジュラスの始業は相変わらずのんびり見たいだけど、焦らず、じっくり進んでください。
  • 2011⁄02⁄06(日)
  • 18:45

Re:ハッピーHM様

ありがとう。
焦らずゆっくり、頑張ります!
3月からは2年目だもんね。
半分過ぎたか―。
あっという間だったなー。
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 09:19

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/51-d55c7edc

