
category
スポンサー広告
Relation Entry

ホンジュラスへ

絆

いよいよ、3月1日に出国いたします。

先に行ってる21年度3次隊のみんなのブログやmixiを見て、テンション上げて、
またみんなと沖縄行きたいなーって思って、
すべての食べ物が美味しくって、
沢山の人達と会って、お話いっぱいして。
スペイン語の勉強しなきゃ!って常に思いつつ、
バンクーバーオリンピックを楽しんで。

そんな待機の55日間でした。

待機って言われた時はびっくりしたけど、
ゆっくり自分の整理ができたからよかったかもしれない。


日本を離れて、ホンジュラスへと旅立つわけですが。

感慨深いです。

今まで私が出会ってきたすべての人に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで交わした言葉とか、笑ったり泣いたりしたこととか、

そういうので私は作られてるから、

今まで出会ったすべての人に、ありがとう!!

ホンジュラスでも素敵な出会いがたくさんあるといいな。


2年間きっと、思うようにはいかないと思うけど、
たくさんの笑顔に出会いたいです。

そして、自分も笑っていたいです。


私は小学校教諭としてサンタ・バルバラ県教育事務局への派遣が予定されています。

その前に、まずは1ヶ月間の語学研修。

スペイン語をきちんと自分の物にしなくては!

早くホンジュラスの子ども達に会いたいなぁ。



きっと、ホンジュラスのご飯は美味しくて、

きっと、日差しが強くってお日様に愛されて、

きっと、洗顔とか化粧水とかめんどくさくなって…



私2年後は、『おデブで、黒くて、肌荒れ』(笑)



…誰?  って言われないように頑張ります!
category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

おいっす!!

今から2年後に会えるのを楽しみにしてるね!!
いい女になれるように頑張ります。
そしてこれからはこの日記でりーの姿を応援してます♪
スカイプも活躍しようぜい!!!
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 03:57
  • [edit]

チーム茅ヶ崎

チーム茅ヶ崎の2人は、先に活動はじめてるよ!
帰国したら美味い中華(なんで?)食べにいこうって話してる。
ホンデュラスの珍道中ブログ、楽しみに待ってるよ!
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 07:32
  • [edit]

コロンビア

 準備お疲れ様で候 残り少ない日本 食べまくっておデブにならないように 重量過剰で飛行機乗れなくなるのは避けてくだされ
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 07:41

親友へ

更なる成長をハードルを乗り越えてくることを願うばかり☆自分の信念を胸に突き進め!!!!

心はいつもすぐ傍に☆
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 09:54

久しぶり

活発に活動してるみたいだね!

おれも国内でマーケティングの力つけたら4、5年後は海外のマーケティングにいきます。

りーのことだから、笑いながら乗り切ると思ってます♪

ブログ楽しみにしてるからさ。

持ち前の負けん気でがんばれ!
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 21:06

よう!

やっと派遣か~!長かったな!
派遣おめでとう!

2年って意外とあっという間だわ。多分…
後悔しないようにやりたいと思ったことは何でもチャレンジして頑張れ~!
それが成功でも失敗でもイイ思い出になるはずだから。

ってゆー上から目線の僕は残り1年を切っちゃいました!

りさなら楽しく充実した活動の日々送れそうだな!

健康と安全には気をつけて2年間頑張れ~!!
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 08:39

応援してます(*^_^*)

スペイン語でrisaの意味は“laugh”。 そして、sonrisaは“smile”
って偶然なの??!!
すごいステキ!感動した。

私もりさちゃんの活躍、ブログ楽しみにしています!!
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 20:22

先輩らしく元気いっぱいに活躍して下さい!
ブログ楽しみにしてますね☆
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 21:11

お待ちしておりました♪

その写真、すごいアツいね!
デブになっても肌荒れしても健康第一で!
素敵な二年間にしよう!
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 21:31

がんばれ!

りさが好きそうな写真だな!
外国は行ったことないけど、寂しいだろうけど
生スポのみんなは応援してるよ。
がんばってこいよ!
沖縄の写真とかもちゃんと持ってけよ。
ブログちょいちょい楽しみにしてっからな!
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 23:39

hola

なんか素敵な写真。
実はmixi退会するので個別でこちらのHPにお邪魔させていただきます。
ご活躍を期待いたします
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 01:47

りさ~!!!!

りさがんばれ★
応援してる!!
かっこいいな~!!
りさみたいな友人がいて自慢です!!
お気に入りのページにいれさせてもらうわ(^ω^)☆
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 06:09

行ってらっしゃい☆

まずは無事に到着することを願ってるよ!

迷わずに行くんだよ~(゜3゜)
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 16:52

応援してます!

ついに旅立ちだね!!
日本から応援してます。

ブログも楽しみにしてるね。
りさの笑顔がみたいなー☆
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 05:14

ありがとうございます!

minami様
ありがとう!
スカイプしましょう!!

卓袱堂様
はい!
是非中華に!

侍様
やっとこれたよー!!
頑張るよー!

ユキ様
来ちゃったよ!
暑いぜー!

ダンホ様
ダンホも日本で頑張ってるみたいだね!
あたしもがんばる!

ブータン様
いやー、1年たったね!
こっちはまだまだすべてが新鮮だよ!

杉崎絢様
わたしも、自分の名前の意味聞いて、感動した!
ありがとう
頑張ります!

みちこ様
ありがとう!
ラテンの女になるわ!

ねがおぷ様
まだまだおでぶにはなれそうもないけど(笑)
国外で会おう!

なかじ様
わーい!
生スポパワーでがんばるね!

yasuita様
わたしのつたないスペイン語でもなんとかなってます!
頑張ります!

ゆか様
ありがとう!
がんばるね~!!!

T・KAKI様
ありがとう!
ホンジュラスでもがいてくるー♪

のり様
ついにだわー!!
2年後にまた会おうね!
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 13:32

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/8-a5c7f7a0

