スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

赤ちゃん、コーヒーを飲む。

うちのかわいいかわいいアントニーは毎日、
コーヒーを飲みます。

三つ子2

サンタバルバラはコーヒーが美味しいので有名☆
うちのコーヒーも、激うまです。
砂糖はお湯の段階で入れるので、ブラックでも甘いです。

パパもママも、おじさんもおばさんも、おじいさんもおばあさんも、
そして赤ちゃんも、コーヒーが大好き♪

コーヒーは二日酔いも治るし、
筋肉痛も治るし、病気の時もいいらしい。

日本で、子どもがコーヒーを飲まないのって、なぜでしたっけ?
いいことしか無いのに!
と、思ってしまいます。ここにいると。

更に、ホンジュラスの人は、
クッキーやパンを、コーヒーにつけながら食べます。

このように♪

三つ子3

アントニーも立派なホンジュラス人です。

この前バスで、哺乳瓶にコーラを入れて、赤ちゃんに与えていました。

アントニーは、マンテキーヤ(すっぱいバター)とトルティーヤが大好きで、
毎日食べています。
フリーホーレス(豆と油!)も大好きです。

今日は、カップラーメンを食べていました。

三つ子1
カップラーメンを食べさせてもらっている所。


私は、ホンジュラスの料理は、美味しいけど、
脂っこいし、すぐ飽きてしまうなぁと思っていました。

しかし、赤ちゃんの頃から、こうやって、
毎日毎日トルティーヤ、フリーホーレス、マンテキーヤを食べて、
コーヒーを飲んでいたら、

大人になって、それが単純な料理で、脂っこくて飽きる、
ということも無いんだと、思いました。

これが、アントニーの『お袋の味』。


ホンジュラス人、肥満の理由!!!
大きな要因の一つが解明されました。
スポンサーサイト
category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

乳幼児に高カフェインは良くないでござるよ まー哺乳瓶にコーラも問題でござるが
  • 2011⁄09⁄30(金)
  • 14:39

二人で見てます。
アントニーかわいい!
食生活は国によって違うね。

今日はさんまがおいしかったよ!!
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 09:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 10:07

コーヒー

ホンジュラスのコーヒー、もらったやつ、おいしかった☆

あ、ただの自分の報告だけど
京都行ってきたーーー♪
日本も美しいよね!
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 07:17

Re:その1、その2様

さんまぁぁあああああああ!
食べたいです。
猛烈にさんまが食べたいです(笑)

アントニーかわいいんだわ~!
最近、人見知りをします。
でも、私にはくっついてきます♪
もう、かわいくてかわいくて^^
たまらんです。
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 20:33

Re:西大井様

京都?

行きたーーーい!!!

京都行きたい。
お腹すいた。
さんま食べたい。

日本は素晴らしいですね。
美しいですね。
独自の文化がありますね。

日本人の常識が、私は好きです。


ホンジュラスのコーヒーは美味しいよねー!
引っかからない程度に持って帰ります☆
お楽しみに^^
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 20:52

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/90-7790676b

