
category
スポンサー広告
Relation Entry

アラダとイラマ

サンタバルバラ県には、素晴らしい所が沢山あります。

サンタバルバラ市周辺では、アラダ(ARADA)とイラマ(ILAMA)がお勧め☆

もう何度も訪れたアラダ。
ここは、フンコという、乾燥させた細長い草に色をつけて編んだものが有名です。

バジェやコパンでも売っているのですが、
アラダだと安くて、種類も豊富です。

ふんこ1ふんこ2
小さい箱、12Lps~。 ピアス20Lps~。

帰国直前の方は、驚くほど沢山購入していきます。
可愛くって、色もキレイ♪


お次はイラマです。
この前初めて行きました。

ふんこ3

サンタバルバラから、ゆっくりなバスで40分ほどです。
ここは、ハンモックが有名。

ふんこ4
網目のあらいハンモック、180Lps~
網目の細かいハンモック、450Lps~

至る所でハンモックを作っていて、
このようなお店が、7件ほど並んでいます。

もちろん、値段も安いし種類も豊富!!
いろいろなハンモックを見て、値段交渉して、
悩んだ結果、悩み過ぎて、買えませんでした。

もう一度帰国前に来て、買いたいです。

また、イラマには、しょぼいけど、
道に近すぎるけど、温泉があります。

ふんこ5

水もそんなにキレイじゃないし、
ぬるいけど……。

ビールを飲みながら入れるので、最高です。

そんな素敵なサンタバルバラへ、
時間とお金と勇気のある方☆
是非、いらして下さいな♪
category
ホンジュラス
Relation Entry

Comment

ハンモック日本ではつるす場所がないのではと拙者思うで候
  • 2011⁄10⁄12(水)
  • 21:00

Re:侍様

ハンモック買うんだもん!

つるす場所作って、つるすんだもん!!(笑)

だってハンモック好きなの~♪
  • 2011⁄10⁄12(水)
  • 22:52

アラダとイラマは町の名前?店の名前?
フンコね。フンフン・・・・・

あまり買いすぎないように!
日本はせまーいよ。

次の観光案内が楽しみだ!
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 04:47

ハンモック

欲しいので一個買ってきて!
狭くても頑張ってどっかに置くのだ。

よろ~~~
あとピアスも~~
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 09:00

Re:はっぴー様

フンフン!フンコです。フンフン・・・・・
センスがいいねー!!

ね!買いすぎないようにしなくっちゃ!
でも……。

ハンモック、買います♪
だってだって、あれ、めっちゃ気持ちいいんだよー!
そして安いんだよー!!!

うちのどっかに吊るそう☆
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 19:09

Re:西大井様

ハンモック了解!!
ピアスも了解!!

私がかわいいと思った物を2個買って帰ります♪
お楽しみに~^^
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 19:24

カバンに余裕があったらハンモックお願いしたいわ。
温泉ビールうらやましい・・・
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 03:58

Re:ヤスイータ様

分かりましたー♪
頑張って鞄につめつめします☆

お楽しみに!!
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 19:10

Trackback

http://sonrisa327.blog117.fc2.com/tb.php/92-35d7c99e

